忍者ブログ

サークル-ブログ

同人サークル 「天然あーてぃふぃしゃる」のゲーム制作にかかわることをメンバが日記にしていく「開発日記」ブログです。

祝! 新メンバー 絵師さんの自己紹介!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

祝! 新メンバー 絵師さんの自己紹介!

はじめまして皆様ごきげんようフルトと申します!
背景担当として参加させていただくことになりました。

背景担当として絵師もやってますが小説が好きです、いやもちろん漫画とかイラストとかアニメとかトマトとかラーメンとか何でも好きです。

小説だと七尾与史の「死亡フラグシリーズ」ですね、ミステリー大好きです。(なおまだ一巻しか読んでいない模様)
漫画だと「ばくおん!!」でしょうか、バイクの作画がかっこいい…
アニメはいっぱい見てます、今季は「僕だけがいない街」が面白いですね「亜人」も面白いけどもうちょい原作に寄せて欲しい。
イラストも描きます、最近はポケモンとか描きたくなります。
あぁっと手が滑ってpixivを貼ってしまった…
http://www.pixiv.net/member.php?id=12123685
全然更新ないですが良ければ見て行ってください。

そして背景の没ラフをうpしてもいいとの許可をいただいたので宇宙初公開します!↓

デデン



ドヤア

左の棚にバールのようなものがありますね
サラさん強盗とか入ってくるとバールで殴るのかしら…www

自己紹介はこんなもんですかね…自己紹介って上手くいった試しがないですねー
上手な自己紹介誰か教えてください!!

よし終わろう!!それでは皆さんイタリア語でお別れしましょう…

Ciao, sorella(チャオソレッラ)!

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
同人サークル【天然あーてぃふぃしゃる】
性別:
非公開