忍者ブログ

サークル-ブログ

同人サークル 「天然あーてぃふぃしゃる」のゲーム制作にかかわることをメンバが日記にしていく「開発日記」ブログです。

祝! 新メンバー 絵師さんの自己紹介!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

祝! 新メンバー 絵師さんの自己紹介!

はじめまして!この度サークルに新たに参加させていただくことになりましたHideと言います。
ごく稀にハイドさん、とか呼ばれたりしますがヒデです。
Hideさんってやっぱり歌手のhide(故)好きなの?
と聞かれたりもしますが、確かに嫌いではありません。
でも別に名前の由来ではない、というミジンコ並のプライドでHを大文字にして差別化しています。
別に意識してねーよ、と!
と、いうわけでワタクシはHide(ヒデ)です。
Hは大文字です。Hは大文字です。大事なことなので(ry
よろしくお願いします!


あ、ちなみに担当はキャラクターCGです。


えーと、他には皆さん趣味とか書いてらっしゃるみたいですね。
当然趣味はお絵描きです。幼稚園時代にクレヨンを食べたことがあるほど好きです。嘘です。
こいつどんな絵描くんだよって思われた方は、まぁ私のWebサイトとか見てみてください。
http://onaside.2-d.jp/
あ、URLまずかったら後で編集してカットしちゃってくださいね。
え?これ生?生放送?またまた~、そんなわけないでしょう。


あとはラーメンとかラーメンとか色々食べ歩きですかね。
昨日行ったロシア料理店のボルシチがすげー美味しかったです。
ラーメン屋だと最近は東十条の燦燦斗という店が美味しかったです(ステマ)


絵の方は、ある程度形になったらこちらのブログでお見せできると思います。
お見せして良いんですよね?


まぁそんな感じで頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
同人サークル【天然あーてぃふぃしゃる】
性別:
非公開