忍者ブログ

サークル-ブログ

同人サークル 「天然あーてぃふぃしゃる」のゲーム制作にかかわることをメンバが日記にしていく「開発日記」ブログです。

祝! 新メンバー 絵師さんの自己紹介!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

祝! 新メンバー 絵師さんの自己紹介!

はじめまして、絵師としてメンバー参加するりょうちんです。
あれ…?こいつなんか知ってるぞ…って方は多分違います、あなたが知ってるのはきっとドッペルゲンガーです、この世から消しといてください。
さて茶番は置いておいて、私が今回担当するのは立ち絵と1枚絵です。あれ?これ言っていいのかな、良いよね。
それ以外にもホームページのイラストとか描きたいんですけどなんせ忙しくて忙しくて。メインの立ち絵なども進捗あれな状況ですし…
そのわりには落書きはよくしてる私なんですが()


私の紹介?と言うことで、私の趣味は沢山あります(これが捗らない理由…⁉︎)
アニメ、漫画、絵描き、ゲーム(ここまでインドア)ロードバイク、スノボー、サッカー、釣り、サバゲー(こっちはアウトドア)などとイン、アウト様々な趣味なんですよ。
もう…ね、趣味を減らしたほうがいいと思うんですけど思うだけなんですね〜。
そういえば最近麻雀の役も少しずつ覚えてってるんですよ(また増え(ry)


あとTwitterもしてます。もう趣味に入れてもいいんじゃないかってくらいTwitterしてます。最近post減ってますけど(忙しいから‼︎←重要)
URLって貼っていいのかな?勝手に宣伝的なことしていいのかな?いいよね?貼るよ?貼ります。
……あの…URLよくわからなかったので検索してください。
@zettai_RYO_ikiです。
りょうちんで検索してラブライブの凛ちゃんまみれだったら私です。フォローしてください


あとpixivもやってます。
URLはhttp://www.pixiv.net/member.php?id=2848412です。ステマです。ステルスに宣伝してます。決して堂々と宣伝してません。
でも私あんまりpixivに投稿してませんね…、これから増やして行きます。頑張ります。
あとイラストに関してですけど私はこれまでほぼ女の子しか描いてこなかったので男の子があれです。でも頑張ります。描けないなんて挫けません。描けません!!!!!無理です!!!!!


嘘です、頑張ります…


 


そして、この記事を電車で立ちながらiPhoneで書いてるんですが、ふと目線をiPhoneから外して前の人を見たらチャック全開でした。声をかけてあげようと思いました。思っただけです。そして私は席が空いたので座りました。私は記事を黙々と書いていくのです。


と思ったんですけどそんなに書くこともないですね。
あ、FPSしましょう。CODです、やりましょうやりましょう。私はフォロワーとSkypeで通話しながらパーティでやってますよ。


いつか同人誌出してみたいなーなんてことも思ってます。もっと上手くなったらですけど。


なんかめっちゃ紹介長くなりました。むしろ紹介というより途中から宣伝でした。あと読みにくいです、誰ですかこんな駄文書いたの。私です、りょうちんです。


これ以上長くすると誰かに怒られそうなので終わりたいと思います。りょうちんでした。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
同人サークル【天然あーてぃふぃしゃる】
性別:
非公開